検索
  • 守護水

数年前の自分に戻るのではなく....。

巷ではよく「若返り」とか「アンチエイジング」という文言で美容アイテムの形容がされていますが、ここでよくお考えいただきたいのは、

『数年前の自分は、自分的なジャッジとしてはたしてどうだったのか?』という点です。

もしかしたら『数年前から綺麗になりたいと思っていたのではなかったのか?』ということです。

ということは、今、たとえ数年前の自分に戻ったとしても、自分的には自分に不満がある状態に戻るということなのでは?


なので、「数年前の自分に戻る」ということと「自分的に綺麗だとジャッジできるようになる」ということとは、あくまでも直接的には結びつかないと言えるのです。













生まれもっての肌質が、例えば脂性肌さんの場合などは特に、「数年前の自分に戻った途端に吹き出物等に悩む日々が返ってくる」とも言えますし、

あるいは、生まれもっての肌性質が乾燥肌さんの場合なども、「数年前の自分に戻ればまた乾燥で悩むこととなる」とも言えるわけです。

でも、守護水なら違います。

違うのです。

単に若返るのではなく、違う自分に変わるのです。

何故ならば守護水の場合、美しいラメラ構造そのものがそのまま守護水だからです。

言ってみれば守護水は、使う人を『ずっと前からこういう顔つきならよかったのに』という出来栄えに変えてしまう威力を持つ水です。

気が付けば、ふと気が付けば、

以前とは劇的に変わっている自分になっていることでしょう。

肌艶・セクシーさ・若々しさ・覇気・・・・

守護水の良さは、守護水を使いきってしまった後の「守護水無しの状態」をご自分で確認してみることできっとお気づきになることでしょう。



11回の閲覧