検索
  • 守護水

オーガニックどころのさわぎではなく・・・



守護水が、何故オーガニック・カテゴリーになっているのかというと、

【宇宙からの自然物質】をダイレクトにカテゴライズするカテゴリーが現代社会一般には

無いからです。

そこで、敢えてのカテゴリーとしてをオーガニック・カテゴリーにしてあるだけです。

ラメラ構造(キメの細かい完璧なヒト肌の象徴構造)をあらかじめから持っているとある隕石の-その-ラメラ構造が守護水には前もって転写されています。

更にはそれに加え、天然ラジウム性で名高い北投石の性質までも自然的に帯びさせてあります。これは所謂ホルミシス効果を水自体に与えるためです。

つまり、守護水という水は、地球上で謂うオーガニックどころのさわぎではなく、

宇宙レベル且つ人類生誕時レベルの超次元的オーガニックな性質を持つ水なのです。




守護水は皮膚からアプローチすることによって、人体に対し悉く優しくそして機微にさまざまなミラクルをもたらすことが報告されており、且つ多分野で期待もできる水です。

ほんの一例としては、「使い続けることで実年齢よりもかなり若く見えるようになってきた」という美的面をはじめ、「手術跡が薄くなった」とか「神経痛が和らいだ」という欠損欠陥面の緩和、或いは「精力の高まり」といったホルモン面の再構築性などなどが現在までに報告されています。

これらには勿論個人差はあるわけですが、特にミラクルを感じられる点としては、

【その個人・その個人、それぞれにある別々の「気になる点」がそれなりに緩和されゆく】という点です。

そして、さらにミラクルなことには、【現在時点で各々の精神を悩ましている問題点の解決策を個人的に閃くようにもなる】という仕向けさえも守護水は持ち合わせているとのことです。




守護水は、自然が持つ自動的な出来上がり方による製法なので、

自然だけに自然時間もかかります。

なので今のところは業者様向け等の大量生産は不可能となっております。

ただ、個人の方々がお相手の個人様使用のご注文には精一杯対応させていただいております。


守護水は100ml入りボトルが1本3,400円でございます。

税込価格は3,740円です。

通販でのご注文には送料が780円ほどかかります。

ですが、3本以上お求めの場合は送料はサービスとさせていただいております。

ご注文は下記URLのショップから宜しくお願い致します。


https://www.shugosui.com/shop

















19回の閲覧